特定商取引法

*販売業者* zero's style
*販売責任者* 来栖 絵美子
*所在地* 東京都江戸川区平井6-74-12 202

*商品代金以外の必要料金* 銀行振り込みの場合送料が掛かります。
 代金引換の場合は送料の他に振替手数料・代引き手数料の350円が掛かります。
 オーダーメイドのご注文の方はパターン代・工賃代金が掛かるのでメールにて
 見積もりのご相談をして下さい。


*申込の有効期限* 商品は基本的に少数ロットの生産または一点モノですので、
 商品は無くなり次第終了です。


*不良品* 不良品は交換または返金等させて頂きますが
 オリジナルサイズでオーダーされた商品につきましては、 返品出来ませんのでご了承下さい。


*引き渡し時期* 一般商品はご入金が確認でき次第の発送になります。
 また、オーダーメイド商品の納品はモノにより二週間〜最大三ヵ月のお時間を頂くことがあります。
 お客様のご都合に合わせて、なるべく早いお見積もりとご注文をお勧めいたします。


*返品期限* 納品日より3週間以内であれば返品・交換が可能です。
 ただし、一度ご着用・ご使用になった商品は返品出来ません。
 オーダーメイド商品の返品は原則出来ないのでご了承下さい。
 また返品の祭は一度問い合わせメールにてご連絡頂けると幸いです。


*返品送料* お客様の御注文ミス、その他お客さまの御都合による場合は、
 お客様の御負担となります。
 不良品が届いた、その他zero'sstyleの不手際が原因の場合は着払いを御利用下さい。



*屋号又はサービス名*ATELIERzero’s
*メールアドレス* zeros_style@yahoo.co.jp
*ホームページ*URL https://cart1.fc2.com/cart/atelierzeros/

*コルセットについて* コルセットを締め過ぎると健康を害する恐れがあります。
 zero'sstyleでは心地良い締め付けと着心地のため、9号サイズのヌード寸法の
 最大約マイナス10cm(オリジナルサイズの場合)まででコルセットを制作しております。
 (体型により締まる方と締まらない方が居ます。)
 それ以上の締め付けはお客様の健康を損なう恐れがあるので、オリジナルサイズの場合も
 お客様の御要望にお応え出来ない事がごさいます。


*コルセットの付け方外し方*
  まず、背中のレースアップの結び目のほどき、レースアップ部分を開きます。
 その時上下に揺するように引っ張ると、全体がゆるんで行きます。
 ひもが全体に一杯一杯伸び切るまで広げて下さい。
 広げたらフロントを留めます。フロント空きの場合もファスナーの場合も同じように留めます。
 留めたら、ウエスト位置から出ているリボンの端を 左右同時に引っ張って、軽く締めます。
 上のほうのリボンが緩みがちなので、クロス部分に指をかけて余りを引き出します。
 順次ウエストに向かって余り分を引き出して行きます。
 最終的には、リボンの余り分を全部、ウエスト部分に引き出します。
 ヒップ丈まであるタイプはウエストから下も同じ事をしてあげてください。
 キツさはコルセットのサイズにもよりますが、お好みです。
 自分に合った締め加減を見つけてください☆
 またコルセットを外す時はレースアップを緩めてからフロントを外して下さい。
 締めたまま外そうとすると破損の原因になりますのでご注意してください。

inserted by FC2 system